top of page

明るい白髪染め

鏡をみると白髪チラホラ…

キラッと光っている…

えい、ぬいちゃえ!

と、抜いた経験はありませんか???

白髪は抜いても増えることも減ることもありませんが、

頭皮に負担をかけてしまって

薄くなってくる、生えてこなくなるという問題が…!!

女性はホルモンのバランスが原因で頭頂部が

薄くなりやすいようです。

その薄くなりやすい部分に白髪ッて結構出てきちゃうんですね…

気になるとはおもいますが、抜くのは辞めておきましょう。

根本から切るという方法もありますが、

白髪は地毛よりも硬くしっかりしているため

少し伸びてくるとピンッと立ってしまいます( ノД`)

カラーでしっかり染めてあげたほうがキレイな状態を保てますよ♪

しかし、お客様からお話を聞いていると

白髪染めにすごく抵抗がある方が多いように思います。

普通のカラーより白髪染めのほうが薬が強いんじゃないか…

という声も聞きますが、

どちらも、カラー剤には変わりないのでどちらかが強いということはありません。

負担が気になるようでしたら、

Soraにはオーガニック認証を取得した、ヴィラロドラもお取り扱い致しております。

又、白髪染めは染料が濃く入っている為、

基本的には明るい仕上がりは難しいのですが、

今のところ、業界では明るく仕上がるという、商材もお取り扱いいたしております。

(※地毛・黒髪を明るくは可能ですが、暗く染めている状態からのチェンジは困難になります)

白髪を見つけたら、抜かずにご相談くださいね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page