top of page

フォルム

最近また、何人かのお客様に

ヘアースタイル褒められます。ですとか…

見知らぬ人にヘアースタイルの写真撮られました。

など

言っていただくことが多く、

私にとっては一番の誉め言葉なので

とても嬉しく思います。

スタイルを作る上で一番大切にしていることは

フォルム。

意外とフォルムのない

カットを施されていることもあるようで、よくお見かけします。

形のバランスがきちんと切られていると

自然と目がいくものだと思うのです。

カットを、ひたすら練習し

美容師を目指したころから

フォルムと、口酸っぱく言われてきましたが

最近になって漸く、オリジナルなものが出来てきたのかな…なんて

思います。

感謝

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page